2010年02月02日

〓1018 絶景のライステラス「福岡空港」

下見も兼ねて、ドタバタと準備をし、福岡空港まで送って来ました。

カナダ行きの準備し始めたのは3週間前、八方手を尽くし、成田 男女共同参画推進の啓発活動で「寸劇」 12時に福岡空港を出て、急いで熊本県宇城市小川町の「初市」祭りへ向い店名:海幸(福岡空港店) カテゴリー:居酒屋 住所:福岡県福岡市博多区下臼井76...夕方の便は埋まってたので、朝の便で帰福。

福岡空港 で母と別れ、家までの帰路で顔見知りの ネコ を撫でたりして、 帰宅 。

楽しかった。

プサンでいろんなお店入ったり、 屋台 でちょっとつまんだりしたけど、どの人も基本的に優しくて。

帰りの 飛行機 飛ぶ区間違うし。

てことで、翌日曜は昼から 圭ちゃん たちの 舞台 見て、夕方から 少々用事あって多分午後8時過ぎまで。

終わって動いたところで 地元 どころか 福岡空港 直行 ってのすらないんで 北九州 行きの SF J 利用になりそう。

2月にグランドオープンした福岡空港のそらも?るでお買い物して帰りましょね? 稚加榮の明太子も買ったし?、黒木瞳さんの出身地の八女茶も買って?。



あちゃっ、あまおう 買うの忘れた。



バリ島へは以前、ガルーダ・インドネシア航空が就航していましたが、福岡空港での事故以来、直行便はありません。

滞在したのはバリ島の内陸部にある芸術の村「ウブド」。

ビーチサイドにある大型リゾートホテルには近づくこともなく。
posted by 福岡空港 at 04:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。